ぜひぜひクリックして下さいっ→ 人気ブログランキングへ
更新をメール通知してくれるのを見つけました!
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

2011年01月04日

新年

あけましておめでとうございます

などと、4日の夜になってからいってみる。


気のきいた正月らしい画像も用意してないし
今の時点で年賀状すら誰にも出していない無精者ですが

本年も tocki そして tocki-nicki をよろしくお願いしますです。


2011年 tocki


p.s.

地元で家族からこんな動画(タイでの緑茶のCM)を教わってきました。
いろんなバージョンがあるので「新芽ちょうだい」で検索してみて下さいなっ

ラベル:あけおめ 新芽
posted by tocki at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*^□^*)

今年も遊びましょう♪
Posted by イッシー at 2011年01月05日 00:11
おめでとー

もちろんっ
今年も遊ぼう
Posted by tocki at 2011年01月05日 01:08
あけちゃいましておめでとう☆
今年もよろしく!
Posted by butterfly at 2011年01月06日 20:21
> butterflyさん

あけまして どもー!
今年もよろしくっ
Posted by tocki at 2011年01月07日 01:20
新芽ちょうだい、カワイイね。
(^−^)
Posted by ayumi at 2011年01月08日 01:46
> ayumi

これ いーよねー!
僕も一発でハマったもん
Posted by tocki at 2011年01月08日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
この記事感想をお聞かせ下さい】( ↓ メッセージも送れるんです)
簡単評価くん
×

