ぜひぜひクリックして下さいっ→ 人気ブログランキングへ
更新をメール通知してくれるのを見つけました!
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

2011年01月12日

先日は思い切って小難しいことを書きました。
不器用な出だしではあるけれど、まずは第一歩かなぁという風に感じてます。

これからも時々 自分なりの視点を紹介していきたいところですが、
とはいえ そればかりというのも無茶な話なので

これまでと同様、日常などについても綴っていきたいと思いますー。




先日、ツレの大学時代のサークル仲間がウチに集まり
新年会も兼ねつつ鍋をやりました。


もちろん僕はみんなと顔を合わすのが初めてでしたが
どの人もフレンドリーで楽しかったです。


っていうか

「○○の彼氏とはどういう人間なのだ?!」
という好奇心を持ちつつやってきた部分も多そうで、

フレンドリーというよりむしろ
僕という人物への興味だったのかもしれません。




とりあえず、みんなで鍋をつつき、酒を飲みつつ、

大学時代の話、

職場での話、

それぞれのパートナーの話
(ペア3組6名だったので)

などなど、話がつきることなく 盛り上がってたんですよ。


また、家具や小物の配置など 部屋をほめられた僕は簡単に気を良くし、
それに乗じてビールが進み、

みるみるうちに時間が過ぎていってしまったのでした。




残念ながら お別れの時間です。



みんなが帰るのを最寄り駅まで送り、
ツレと「今日も楽しかったねぇ」などと話していると、


ツレ「私、帰りに一人からこう言われたよー。


   『なんか、結構変わった人を好きになるよね。』



僕、何か変わった言動してましたっけ。



むしろ話題や発言とかは無難なものだったと思っているので

なんだか気になっている今日この頃です。



p.s.

書いてるうちに思ったんですけど、
何だか思い当たる節がない訳でもないような気になってきたかもしれません。

posted by tocki at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
この記事感想をお聞かせ下さい】( ↓ メッセージも送れるんです)
簡単評価くん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。