ぜひぜひクリックして下さいっ→ 人気ブログランキングへ
更新をメール通知してくれるのを見つけました!
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

2011年02月15日

お知らせ 〜結婚しました〜

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

なかなかブログをアップする時間が取れなかったんですが…、
今回ばかりは時間がないとは言ってられません。


実はわたくし、

先日13日(日)に入籍いたしました。


とはいえ、1年半前から一緒に暮らしているし、
新居に移って8か月近くしてるし、
ツレの姓が変わるほかは あまり変化がないんですが。


書類もそろって、改めてカレンダーみたら大安だったので
っていうノリでしたし。
(ツレが「仏滅だけはやめとけっていわれた」といってた)


ノリといえば、

区役所への行きがけにマックの「マイアミバーガー」が気になり始め

会話も「なんでマイアミなんだろうね」

区役所での待ち時間も「この辺だとマックどこなんだろうね」

(仮)受理後、すぐさま「マックすぐそこだって」

しかも 思いのほか値段が高くて1セットを2人で食べる


そんな、「記念にステキな食事を☆」っていう発想を露程もしなかった僕らですが
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。



p.s.
マイアミバーガーは結構おいしかったのですが、
コーヒーとポテトは生暖かくて ちょっと残念でした。





posted by tocki at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおわお(*´▽`*)

ご結婚おめでとうございます!!
お幸せに(*^▽^*)
Posted by イッシー at 2011年02月15日 18:01
ありがと〜

今度ウチへ遊びに来てくださいな
Posted by tocki at 2011年02月15日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186021538

この記事へのトラックバック
この記事感想をお聞かせ下さい】( ↓ メッセージも送れるんです)
簡単評価くん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。