ぜひぜひクリックして下さいっ→ 人気ブログランキングへ
更新をメール通知してくれるのを見つけました!
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

2011年03月01日

サンフランシスコ旅行記4 -ゲイの街-

vol.0 寒いのに半袖
vol.1 ベトナム料理店1
vol.2 ベトナム料理店2
vol.3 ユニオンスクエア


サンフランシスコ
この街は様々な側面で有名な街です。
・坂とケーブルカーの街
・霧の街
・アメリカの中でもとにかくいろんな人種が集まる街
・全米の人が憧れる 美しい街


そして、ゲイのメッカ

この街では同性同士の結婚も認められているため
全米・全世界からこの街に住民票を移して結婚するカップルが集まるくらいです。

今日は、友人から聞いたゲイに関する話、
の伏線として(前座ともいう)僕自身の体験談です。



僕がこの街で学生をしていた ある日、
とある友人(Aとします)に誘われ、夕方から出かけることとなりました。

どこへ行くのかと訪ねると、
ゲイの集まるカストロストリートへ行くと言うではないですか。

僕はこれまで、興味がありつつも訪れる機会がなかなかなかったので
新たな場所へ向うことで期待に胸がふくらみました。


現地でクラブに入り、お酒を飲んで踊って、と遊んでいた訳ですが、

やはりゲイの集まる場所なだけに 何だか怪しげな雰囲気の人たちばかりです。


もともと「まぁ、ゲイでもなんでも、いろんな人がいていいよね」と普段言っていた僕ですが、
それでもやはり ひとりでいることに心細くなり、どこかへ行ってしまったAを探してみると、

彼、なんだか場に馴染んでます。

というより、怪しげな人たちと仲良くしてます。


まぁ、前々からそれっぽい気がするとは思っていましたが、

彼、ゲイだったようです。



彼が僕を見つけ隣に戻ってきた際、
僕の手を握ろうとしてきたので あわててその手を振り払いました。


僕「いいか、おれはゲイじゃないんだ。勘違いしないでくれ」

A「わかったわかった。とりあえずこのクラブを出ようか」


そういって僕らはクラブを後にして メイン通りを歩き始めました。


A「いやぁ、楽しかったなぁ。なぁ、tocki、そんなムスっとするなよー」

僕「いや、なんか驚いちゃって…」



ややうつむき加減で話をしながら道を歩いていた僕は、

向こうから男の人が来ていることには即座に気づかなかったんです。


Aが足を止めたので ふと顔を上げてみると、

Aが向こうからやってきた男の人とキスしているではありませんか。


え、え、なにこれ

何がどうなってキスにいたったんですか?



てか、男同士のキスをこんな間近で見るなんて、なんだかショックが強過ぎます(>_<)


僕があたふたしていると、Aがキスしていた男性にこういいました。


A「こいつは友人のtocki、日本人だ。今度はこいつとキスしていいよ」

男「ok」



え?今何と?


僕は何がどうなっているのかよくわからなかったのですが、
とりあえず逃げようと思いました。

が、

Aが僕の手をつかみ、逃がしてくれません。


僕「NO, NO!」 「おれはゲイじゃないっていっただろ」

A「(その男性に対して)こいつ、ちょっとシャイなんだ。」


いえ、シャイかどうかじゃないんです。ゲイじゃないんです。


男「今日はダメそうだな。また今度」

いえ、今度なんてありませんから。


以来、ゲイの人にはトラウマを抱いてしまっています。
(ゲイの人、すみません。でも、でも…(>_<))
posted by tocki at 02:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか…トシキもその口か(笑)
しかし凄い経験だね(^^)
Posted by ようすけ at 2011年03月01日 17:13
いや、マジで違うからっ!

トラウマなんだって
Posted by tocki at 2011年03月01日 20:54
なんだか楽しそう。
Posted by ユカリー at 2011年03月02日 09:34
話のネタにはするけど
実体験した当時なんかはシャレにならなかった
楽しくはなかったって

次回、ネタをいただきますw
Posted by tocki at 2011年03月02日 20:20
これ面白いから見てください!!
http://nicho.me/
Posted by orange at 2011年04月02日 15:52
面白いから見てください!!
http://nicho.me/
Posted by 二丁目時計 at 2011年04月07日 15:06
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 12:50
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 05:32
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 19:43
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:35
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 08:51
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 08:07
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 16:50
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187896620

この記事へのトラックバック
この記事感想をお聞かせ下さい】( ↓ メッセージも送れるんです)
簡単評価くん
×

