ぜひぜひクリックして下さいっ→ 人気ブログランキングへ
更新をメール通知してくれるのを見つけました!
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

2011年03月08日

photo @ブーケ

ちょっとサンフランシスコ旅行記をお休みして…

ある日の酔っぱらい風景。
テキーラやら何やらにやられた。

わざわざ載せたところでおもしろくも何ともないけれど。
(基本ぶれぶれだけど まぁいいじゃん)


IMG_0201.jpg
ん〜。最初の写真すら記憶がおぼろげ。


IMG_0207.JPG
双子兄。店の人。ほんとはイケメンなんだけど
ちなみに何種類かバリエーションがあって、どんどんヘン顔になってた(笑)


IMG_0223.JPG
いつの間にやら弟の方がカウンターの中にいるっ


IMG_0215.jpg
兄とKくん(まだまともバージョン)


IMG_0235.JPG
なんでこんな はっちゃけてるんだ(笑)


IMG_0260.JPG
兄弟


IMG_0264.JPG
ブレブレのヨメ


IMG_0242.JPG
Kくん、このあと謎の失踪。
上着とケータイを店に残し、朝になっても帰ってこない。

ふと気づくと家にいたんだとか(笑)



もちろんこれは一部だけで実際はビビるくらいに写真撮られてた(笑)
中にはヨメとのキス写真も… 全然覚えてない(>_<)



p.s.

最初お店に入って、当然まだちゃんと記憶があった頃。

僕らが籍を入れたばかりってことを知ったお客さんのマダムが僕にひと言。

「売れない俳優さんみたいな顔立ちだね」

…。僕にどんな反応をしろと?


お店:ブーケ(阿佐ヶ谷駅)

posted by tocki at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

バースデーボーイをエンジョイしてください。

ぶれぶれの写真もよいですね。
Posted by ユカリー at 2011年03月09日 18:16
ありがとう〜
Posted by tocki at 2011年03月09日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
この記事感想をお聞かせ下さい】( ↓ メッセージも送れるんです)
簡単評価くん
×

