ぜひぜひクリックして下さいっ→ 人気ブログランキングへ
更新をメール通知してくれるのを見つけました!
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

2011年04月09日

年度末

お久しぶりです。tockiです。

前回の日記からずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
地震に対するいわゆる「不謹慎厨」ではないですし、
もちろん地震の被害を受けたわけでもありません。

ただ単純に仕事が忙しくなってきたのと 体調が万全ではなかったことで
自分の体力がなかなか追いつかなかっただけです。

なお、3月11日に発生した震災で被災された方に対しましては
今更ながらで恐縮ですが、心よりお見舞い申し上げます。



さてさて、世間では平成23年度に入っている訳ですが
僕は未だに22年度を引きずって生活しています。。

し、仕事が終わらない…


とりあえず、
仕事が落ち着いて 改めて新年度を迎えられた際にやりたいことを
思いついたままに列記してみることにしました。


・平成22年度で得たものと失ったものを総括する
 (特に仕事の面で。もっともっと成長したい)

・結婚指輪を買う
 (婚約指輪と違い、結婚指輪って高くないらしい)

・ユーカリが丘へ行く
 (「奇跡の街」と呼ばれる場所を 実際にみてみたい!)

・大家さんやマンションの人たちに結婚のあいさつに行く
 (行こう行こうと思ってなかなか行けなくて…)

・Macのデータ整理
 (突然動かなくなって、フォーマットのうえ再インストールした。おかげで データが全部吹っ飛んだ…。今あるデータはiPhoneの中のものだけ)

・お気に入りの本を買いに行く
 (普段は図書館だけど、ためになるものは買う)

・どっかドライブ行く
 (暖かくなってきたし♪)

・シュルレアリスム展@国立新美術館へ行く
 (特にダリが好きなんです)


年に一度の桜の時期なのに、多くの時間を事務所で過ごすのはツライ。。
posted by tocki at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ更新してくれーー!!(笑)
Posted by ようすけ! at 2011年07月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195029917

この記事へのトラックバック
この記事感想をお聞かせ下さい】( ↓ メッセージも送れるんです)
簡単評価くん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。